top of page

年末年始も火葬行います。


長崎市・諫早市ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは!

昨日から雪が降り始め、今朝起きたら積もっていました!

景色としては雪は好きです。

だけど、心配なのは交通事故。

皆様もお気をつけて。


さて、ペットのおはかでは、年末年始も変わらず営業しております。

(1月1日のみ午後からの営業となります)


創業当時より、年中無休と決めておりました。

飼い主様に寄り添うペット霊園をすることを決めてから。


人間の葬儀もそうですが、死は日時を選んでくれません。

火葬炉の定期メンテナンスのため、お休みするしかない日を除いて、正月でも、GWでも、お盆でも何でも、「定休日」はありません。


何件も年末年始のお問い合わせを頂いております。それだけ飼い主様も心配されていることだと思います。


ペットちゃんが亡くなったら、どうしたらいいのか?


僕自身も経験があります。

飼っていたペットの初めての死。

ペット火葬をするまでにどうしたらいいのか?わからずに右往左往しました。


わからないことは何でも聞いてください。

お電話は24時間大丈夫です!

(営業時間外でも僕の携帯に転送されます)



それでは、年内最後の大晦日の本日、良い一日をお過ごしください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

bottom of page